スポンサーサイト


ハウスの子たち、本当の家族のもとへ

スタッフ 月光です

昨日は「はっちゃん&テン」
今日は「オレオ&ひじき」「チャブ&ケー」のお届けです
ハウスの住猫が5にゃん、一気に巣立っていきました

先陣を切って「はっちゃん&テン」
昨日は、はっちゃんの写真をたくさん撮りました!
だって、はっちゃんってば男の子なのに綺麗なんだもん(笑)


はっちゃん
はっちゃん posted by (C)cat care house


そしてお届け直後の2にゃん
テンは物怖じしない子なので平気なんだけど、やっぱりはっちゃんはイジケていました(笑)


テン&はっちゃん
テン&はっちゃん posted by (C)cat care house


はっちゃんは「はっちゃん」、ミルキーは「テンちゃん」となりました
テンは早速、脱走防止措置のとられているベランダに出て冒険していたようです(笑)
はっちゃんも早く馴染んでくれるといいな~
里親様、よろしくお願いいたします♪


そして今日の1便で「オレオ&ひじき」が巣立っていきました

ひじき&トラ子
ひじき&トラ子 posted by (C)cat care house


ひじき&トラ子
ひじき&トラ子 posted by (C)cat care house


ゴロ&オレオ
ゴロ&オレオ posted by (C)cat care house


オレオもひじきも、すごくやんちゃで甘えっ子で懐っこい子たち
譲渡会の日、オレオ&ひじきのケージの前で「かわいいなぁ・・・」とジーッとみていたご夫婦の心を射止めたようです
男の子なので、時々取っ組み合ったりしますけど、ちょっとしたジャレあいや兄弟喧嘩ですからお気になさらないでくださいね(笑)


さて、今日の2便で「チャブ&ケー」が巣立っていきました
「チャブ&ケー」は保護主さんが別にいらっしゃり、その保護主さんがお届けに行きました
「猫を家族に」と考えて、ハウスに見学に来られていた方の目に留まったようです
よく考えて譲渡会に足を運び、お申し込みをしてくださいました



チャブ&ケー
チャブ&ケー posted by (C)cat care house


ケー
ケー posted by (C)cat care house


どのご家族様も愛情溢れる方々で、本当によかったと思いました
この素敵な出会いに感謝です!

ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがおります
ハウスにいる子は成猫ですが、甘えっ子がたくさんいます
ぜひ家族として迎え入れていただきたいと思います
成猫は懐かないという方がいますが、そんなことはありません
環境に馴染むのに時間の掛かる子はいますが、ハウスの子たちは人間大好きな子が多いです

まずは実際にハウスの子たちに触れ合ってみてください♪
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪


** お 知 ら せ **

5月4日、5日
cat care houseはお休みとなります

よろしくお願い致します


****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

はっちゃん、巣立ちましたね~
寂しいような嬉しいような・・・
でもこの日の為にお世話し続けてきたんですもの、喜ばなくてはね。
テンちゃんという相棒と共に幸せになってもらいたいですね。

オレオくん、ひじきくんも一緒にもらわれて良かったです!
待ってた甲斐がありましね~
オレオ君が膝に乗ってきてくれた時の感激、今でも鮮明に覚えてます。

チャブくん&ケーちゃん。
苦難を乗り越えてのご縁です。
捨てられた状況は酷かったですが、公園のセンター長が猫好きで愛護センター送りにならずにすみました。
なんだかんだあった2匹もこの良い出会いの為にうろうろしていたのかも?
こちらも幸せに~

そしてそして、居残り組のニャンズもハッピーに!

連休もスタッフさんにはお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ケーちゃんの写真ありがとうございます!
しっぽぴーんのポーズは心を許さないとしてくれないからか,ケーちゃんの美しい後姿は実際に見たことがありません。
見られるのは飼い主さんの特権なのかな...

はっちゃんはスタッフのみなさんの思い入れが強いだろうから,寂しいでしょうね。
先日cat care houseに伺った時もはっちゃん&テンちゃんのご家族のブログがパソコンに開いてましたよね...

そうそう,お休みの間はお誕生日ほか諸々おめでとうございます!

おかのさんへ♪

本当の家族との出会いは嬉しいですね~!
はっちゃんは、てんちゃんのおかげか、だいぶ馴染んだようですし
チャブ&ケーちゃんはすでに「生まれたときからこの家の子ですけど?」という態度のようだし
オレオ&ひじきもとても大切にされているようだし

騒がしい子たちが一気に巣立って行き、ハウスは静かに寂しくなりましたけど(笑)
残っている子たちも、これから入居する子たちも、保護されている子たちも、みんなが本当の家族と出会えるように祈りつつお世話させていただきます!


預かりMさんへ♪

ケーちゃんの後姿はタッタカターと歩いているときでないと撮れないので、ちょっとブレてますけど満足いただけたようでよかったです(笑)

あ、はっちゃんへの思いいれが強いのは私だけなんで(笑)
生後2ヶ月の頃からお世話してきましたからねぇ~
たくさんイタズラもされたし(笑)
でもやっぱり愛情をたっぷり注いでくれる家族を見つけてあげた方が、はっちゃんも幸せになれるんで・・・
ハウスは寂しくなったけど、はっちゃんが幸せならそれでOKです♪

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
