スポンサーサイト


今日のネコたち

スタッフ 月光です


今日のネコ・・・と言ったものの、実は昨日のネコたちです(笑)
昨日はなんだか面白い写真が撮れましてね~

ぷるぷるちゃんとチャブくんですが、いつもぷるぷるちゃんにパンチを喰らっていたチャブくんがなんと!
ぷるぷるちゃんのお気に入りベッドにっ!
どうなることかと思っていたら、なんと!!

ぷるぷる&チャブ&チッチチッチ
ぷるぷる&チャブ&チッチチッチ posted by (C)cat care house


ぷるぷる&チャブ
ぷるぷる&チャブ posted by (C)cat care house


ぷるぷる
ぷるぷる posted by (C)cat care house


ぷるぷる
ぷるぷる posted by (C)cat care house


ということなんですよっ!(笑)
ぷるぷるちゃんもチャブくんもビッグですからね~(爆笑)
かな~り!窮屈そうでした!
そして結局、チャブくんが出て行きましたとさ(笑)

最近はそれぞれ折り合いが付いたらしく、女の子同士では威嚇しあうこともあるけど、それだけですれ違います
はっちゃんもチャブくんに襲われることもなくなったし、それぞれお気に入りの場所でくつろぐようになりました~

そして遊ぶときはワンサカ集まって大変なことになります(笑)
みんなが楽しく遊べるように二刀流で遊んだり(笑)
ここの猫たちには「人間もオモチャ」と思って遊んでもらえるように心がけています♪
だって・・・
ネコに足場にされたりよじ登られたり、足や背中の上で遊ばれるって・・・
ネコ好きさんにはたまらないですよね~(笑)
このパラダイスにニンマリな私です!


新しい家に行ったとき、神経質な子は食事をとらなくなったり、遊ばなくなることがあります
神経質でなくても環境の変化というのはネコにとってストレスになりますから、新しい家に行ってすぐ遊ぶということはあまりないと思います
でも慣れてきたら、ハウスで元気に遊んでいた以上に遊んでくれるようになると思います

どの子も可愛く、どの子も可愛い性格です♪
写真や文章だけでは伝わらない魅力もたくさん持っています
気になる子がいたら。。。いや、いなくても!
ぜひ、ハウスの子たちに会いに来てください♪
ネコともども、お待ちしております♪



****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp/index.htm

****************************************

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
