スポンサーサイト


今日の猫たち

スタッフ 月光です

実は今まで「訪問数が少ないな~」と思っていたんです
1日に10件ぐらいしか増えなくて・・・
「おかしいなぁ?1日どれぐらい来てるんだろう?」と思って、カウンターの詳細を見たら、けっこう来ていたんですよね~
計算が合わないのでよくよくトータル数を見たら・・・

「まさかっ!」

カウンターは8桁表示になっているんですが、1桁目が入りきらず隠れていたんです~!!
「ひゃぁぁぁッ!!(爆笑)」
桁数を7にしたら、ちゃんと表示されました(笑)
桁数表示が多ければいいというものではないんですね~(爆笑)

さて、ハウスの猫たちですが、今日も元気です!
今日は臆病ピンちゃんもケージから出てきて、他のケージに潜んでいます(笑)
チャブ&ケーも今日から開放!
チャブは出るとすぐに爪とぎ3個を駆使して爪とぎにいそしんでいました(笑)
ケーちゃんは相変わらずフーシャー言うけど、ケーちゃんのご挨拶なんで気にしません
他の子も気にしてる様子はありません(笑)

ミケコは眼力でみんなを蹴散らすほどです(笑)
でもミケコなりにくつろいでいるし、1日3回はケージの外に出て爪を研いだりパトロールしたりしています

現在、ハウスには三毛猫さんが3ニャンおります(笑)
皆、それぞれに性格が違って、面白いですね~(笑)

ちーちゃんはゴロゴロの甘えっこ
ケーちゃんも人間に対してはゴロゴロの甘えっこですが
最近ちーちゃんはこんな行動をするようになりました


ちーちゃん
ちーちゃん posted by (C)cat care house


夕方5:50
6:00がご飯タイムのハウス
ちーちゃんはいち早く、ご飯待ちをしておりました(笑)
少し前までは、ご飯の時間になってもおりてこなくて、抱っこしてケージに戻そうとするとパンチが飛んできていたんですけどね~(笑)

さて、来場者に人気の「ぼく、ゴロくんなんだけど」ですが(笑)
他猫のグルーミングをしてあげたりして親切そうに見せておいて、実は・・・
こんなことをするんですっ!


はっちゃん&ゴロ&よわ
はっちゃん&ゴロ&よわ posted by (C)cat care house


はっちゃん&ゴロ&よわ
はっちゃん&ゴロ&よわ posted by (C)cat care house


はっちゃん&ゴロ&よわ
はっちゃん&ゴロ&よわ posted by (C)cat care house


咽喉元に喰らいついております!
とは言っても本気噛みではありませんのでご安心を~(笑)

はっちゃんはやられっぱなしとうか、気にしていないと言うか(苦笑)
普段もこんな感じです

はっちゃん&よわ
はっちゃん&よわ posted by (C)cat care house


よわくんに乗られてもそのまま(苦笑)
猫のいいはっちゃんでございます♪
譲渡会の日は、ケージの隅で小さく固まって存在感を消しまくっているはっちゃん
25日はドコのケージで固まっているでしょうか!
みなさん!探してくださいね~!(笑)


****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100425banner.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
