

猫たち てんこ盛り!パート2

スタッフ 月光です
てんこ盛り日記、パート2です!
皆さん!ついてきてくださいね~!!(笑)

『ちー ♀ 2~5歳』
少し男性恐怖症があるようですが、時間をかければ慣れます
スタッフ青サン(♂)にも慣れましたから、問題なしです!
もしかしたらお外にいるときに怖い思いをしたのかもしれないですね~

慣れるとゴロゴロに甘えてくるし、ブラシが大好きなので、ブラシを見せると傍に来たりしてものすごく可愛いです♪
ちーちゃんを思う存分甘えさせてくれる愛情あふれるご家族様のお申し込み、お待ちしております!

ちー
ちー posted by (C)cat care house







『ポッキー ♂ 10歳』
ちょっとストレスハゲを作ってます(苦笑)
短期間に家を転々としたり、治療入院もしていたので仕方ないですね

でも今はブラシをしてもらおうとケージから出てきて甘えます
嫌なところを触られると咬むんですが、
「あ、もうちょっと強く咬んでも平気?」
と、2段階ぐらいで咬んできます(笑)
もちろん、傷になるような咬み方はしていませんよ~

こんなポッキーを受け入れてくれる愛情あふれるご家族様のご応募、お待ちしております!

ポッキー
ポッキー posted by (C)cat care house


『ユキ ♀ 10歳』
毛玉が酷く、ライオンカットされたユキっち
遊び好きで甘えっこでブラシ好き!
いつも「私のブラシの番はまだかしら?」と、ケージの中から窺っています
いよいよブラシしてもらえるとわかると、イソイソと出てくるんですよ~!

「ユッキー♪」「ユキっち」「ユキ」と呼ぶと、可愛くお返事するんですよ♪
毎回ではないですけどね(笑)
そんなユキっちを迎え入れてくれる愛情溢れるご家族様!ご応募お待ちしております!
ユキっちは、他猫に喧嘩を売るので(笑)1匹飼いでお願いします

ユキ
ユキ posted by (C)cat care house


『ミケコ ♀ 5歳」
ロンリーなミケコ
他猫には喧嘩を売るし、パンチも炸裂するし
今はまだなでることも難しい子ですが、ミケコのペースに合わせて生活してくれる方なら問題ないでしょう~
あ、素手で撫でられないというだけで、手を布で隠せば身体は撫でれます(笑)

ミケコは意外とオモチャで遊びます
リボン系が好きみたいです
その様子は動画でどうぞ!

人慣れしていないミケコですが、そんなミケコを家族として迎え入れてくれる愛情溢れるご家族様!ご応募お待ちしております!

ミケコ
ミケコ posted by (C)cat care house


ミケコ
ミケコ posted by (C)cat care house



『ピン ♀ 5歳』
ピンはすごく臆病な子です
以前、里親募集はしていたようなんですが、人慣れしていないために里親さんが見つからなかったそうです
今もスタッフを観察しているような感じです

ケージを覗いただけで重低音で唸っていましたが、少しずつよくなってきているようです
このような状態ですが、今のピンを受け入れてくれて、慣れるまでの時間をあたたかく見守ってくれる愛情溢れるご家族様!ご応募お待ちしております!


ピン
ピン posted by (C)cat care house

『チャブ ♂』『ケー ♀』
一度里親さんが決まりましたが、ご家族がご病気のため泣く泣く手放すこととなり、
ハウスで預かり、新たな里親さんを探すこととなりました

ヤンチャで甘えっ子なチャブ
物怖じしない子です
ケーちゃんも甘えっ子なんですよ~
ただ、他猫に対しては厳しいところがあります

今回ももちろん、チャブ&ケーちゃんはセットでお願いします
ケーちゃんの性格上、先住猫のいない愛情溢れるご家族様のご応募を、お待ちしております

チャブ
チャブ posted by (C)cat care house


ケー
ケー posted by (C)cat care house



****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100425banner.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

てんこ盛り、ありがとうございます!
楽しませていただきました~

ちーがいろいろとご迷惑おかけしてることもあるとは思いますが、25日にはちーの現場から保護した猫もご縁探しに伺いますので、またひとつよろしくお願いします!

おかのさんへ

ちーちゃんは本当に可愛い子ですよぉ~♪
ちーちゃん含め、みんなに良いご縁がつながるよう、祈ってます!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
