

猫たち てんこ盛り!

スタッフ 月光です
次の日曜日は譲渡会なのに、猫日記がかけてなくてアセアセしてます(笑)
ということで、今日はてんこ盛りで書きますから、みなさん覚悟してご覧ください!

『はっちゃん ♂ 8ヶ月』
寂しがりやで甘えん坊でイタズラっ子で元気一杯な男の子!
はっちゃんに申込みがあったとき、とても体調が悪くて、治療に時間がかかりそうだったために白紙になりました
ようやくフードも普通のものになりました
免疫がちょっと弱いのかもしれませんが、エイズ・白血病ともに陰性です

朝、ハウスに入ると
「はっちゃんだよー!はっちゃんだよー!抱っこしてよー!相手してよー!」
と足にまとわり付くほどの甘えっこ
ビニールは何でもかじってしまうという難点はありますが、それ以上に本当に可愛い子です
愛情溢れるご家族様のご応募、お待ちしております!

はっちゃん
はっちゃん posted by (C)cat care house


はっちゃん
はっちゃん posted by (C)cat care house



『ゴロ ♂ 1歳』
控えめな甘えっことみせかけて、本当はヤンチャな甘えっ子です(笑)
よく遊ぶし、よく甘えます
お膝に手を置いて見上げる仕草なんて、悩殺ものですよぉ~!(笑)

ゴロは猫エイズのキャリアです
ほとんどの子は発症せずに寿命をまっとうします
15年以上生きる子もいます

エイズの子は免疫が弱く、風邪をひくと長引く等のことはありますが、それ以外では健康な子となんら変わりません
エイズを理解し、受け入れてくれる愛情溢れるご家族様のご応募、お待ちしております!

ゴロ
ゴロ posted by (C)cat care house



『ウズ ♀ 3~5歳』 
とても遊びたがりで、オモチャを前にしたウズの顔は子猫!
本当に可愛いウズ

渦巻き模様が人気だけど、模様だけではなく、ウズの可愛さを理解してほしいです
ウズは猫が苦手なので、1匹飼いでお願いします


ウズ
ウズ posted by (C)cat care house



『おーちゃん ♂ 1歳』
おやぢっぽいけど、実は若いおーちゃん(笑)
とってもよく遊ぶし、膝に乗ってきたり背中に乗ってきたり
とても愉快なおーちゃんです

おーちゃんは食物アレルギーがあるため、アレルギー用処方食となります
あと、花粉症があるようで、スギ花粉の時期は目を痒がって赤くなってしまいました
そういうときには目薬を付けています

それ以外はいたって健康です!
愛情溢れるご家族様のご応募、お待ちしております!

おーちゃん
おーちゃん posted by (C)cat care house



『よわ ♂ 1歳』
右後肢の傷の治療中ですが、とっても元気です
ものすごい甘えっこで、かまってもらえるまで鳴いていることがあります

傷の状態は「あともう少しで治る!」という状態です
治療は軟膏を塗るだけで、あとは傷を舐めないようにカラーを着けています

よわくんが心置きなく甘えられる心優しいご家族様のご応募、お待ちしております!

よわ
よわ posted by (C)cat care house



『オレオ&ひじき』
オレオ&ひじきは仲良し兄弟
とてもよく遊び、ハウスの中がグチャグチャになってることもあるほどのヤンチャぶり!(笑)

オレオはよく足の上に横たわったり、膝に乗ってきて寛いだりします
ひじきはちょっと控えめだけど、とても甘えっこです
オレオの方が接待上手なので、ひじきがスネたように寝ていることもあります
ひじきのこともちゃんと見てくださる心優しいご家族様!
2ニャン一緒によろしくお願いします!


オレオ
オレオ posted by (C)cat care house


ひじき
ひじき posted by (C)cat care house



****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100425banner.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
