スポンサーサイト


4月のお届報告

スタッフ titti です。

今月のお届報告です~

4/1 トラくん
素敵なお部屋を用意してくださっていました。
トラくんお届
トラくんお届 posted by (C)cat care house

最初は怖がっていたのが段々慣れてきたのか、探検するようになりました。
トラくんお届
トラくんお届 posted by (C)cat care house

そして里親さんのお膝で甘えています。
トラくんお届
トラくんお届 posted by (C)cat care house

里親さんもとっても喜んでくださっていました。
トラと里親さんと記念写真
トラと里親さんと記念写真 posted by (C)cat care house

息子さんにも甘えるトラくん
トラと里親さん(息子さん)と記念写真
トラと里親さん(息子さん)と記念写真 posted by (C)cat care house

里親さんは、とってもおしゃれで素敵なマンションにお住まいで
私も住みたいくらいでした~

新たなお名前は、海老蔵くん!

翌日には里親さんからご報告もあり、みなさん海老ちゃんにメロメロだそうです。
里親さんからのご報告はまた後日ご紹介いたしますね~

4/6 ルイくん
私が体調を崩したため、お届を一日ずらすことになり、
里親さんをかなりじらしてしまったようで(笑)
ルイくんが来たことをとても喜んでくださっていました。

大きなケージをご用意いただき、ルイくんが快適に暮らせるように
セッティングしてくださっていました。
ルイくんお届
ルイくんお届 posted by (C)cat care house

居心地が良かったのか意外に平気そうなお顔。
ルイくんお届
ルイくんお届 posted by (C)cat care house

こちらは先住猫の桂くん。
ルイくんが怖いのか、私が怖かったのか棚の上に避難していました(^^;)
ルイくんの新しいお友達、桂くん
ルイくんの新しいお友達、桂くん posted by (C)cat care house

私が帰った後、桂くんはルイくんに興味津々でケージ越しにご挨拶したとのご報告がありました。
やっぱり私が怖くて避難していたようです。

新たなお名前は、ルナくん!

その後、ルナくんをケージから出しても喧嘩にもならず上手く行っているようです。
こちらも里親さんからのご報告を後日ご紹介いたしますね~

4/11 ちゃ太郎
こちらも先住猫ちゃんのいるお宅だったのと、
ちゃ太郎が環境に慣れるようにケージに入れてもらいました。
案の定怖がるちゃ太郎。
ちゃ太郎お届
ちゃ太郎お届 posted by (C)cat care house

先住猫ちゃんのすりちゃん。
ちゃ太郎とは同じ月齢の女の子です。好奇心旺盛で、ちゃ太郎のいる部屋に入ってきて
キャリーケースの匂いを嗅いでシャーッと威嚇をしていました(^^;)
ちゃ太郎の新しいお友達すりちゃん
ちゃ太郎の新しいお友達すりちゃん posted by (C)cat care house

ちゃ太郎と里親さんの記念写真。
ちゃ太郎と里親さんと記念写真
ちゃ太郎と里親さんと記念写真 posted by (C)cat care house

新しいお名前はそのままちゃ太郎になりました。

里親さんのご報告だと、お届して数日は、ちゃ太郎は夜鳴きをしていたそうですが
すりちゃんには威嚇をせず、というか興味が無い感じだったようなのですが
1週間以上したら追いかけっこをするようになったそうです。

そのまま仲良くなって、猫団子を見れるようになるといいのですが~


4/15 スノーフレークちゃん
先住猫ちゃんはいないお宅なのですが、環境に馴れるまでとりあえずケージ暮らしに。
スノーフレークちゃんお届
スノーフレークちゃんお届 posted by (C)cat care house

やっぱり緊張しています(^^;)
スノーフレークちゃんお届
スノーフレークちゃんお届 posted by (C)cat care house

「こ、ここはどこですにゃ~?」
スノーフレークちゃんお届
スノーフレークちゃんお届 posted by (C)cat care house

でも、里親さんがなでなでしてくれたら気持良さそうに。
スノーフレークちゃんスリスリ
スノーフレークちゃんスリスリ posted by (C)cat care house

抱っこも出来ました。
スノーフレークちゃん抱っこ
スノーフレークちゃん抱っこ posted by (C)cat care house

トイレも出来ました。しかもウ○チ。
スノーフレークちゃんトイレ中
スノーフレークちゃんトイレ中 posted by (C)cat care house

スノーフレークちゃんと里親さんの記念写真。
スノーフレークちゃんと里親さんと記念写真
スノーフレークちゃんと里親さんと記念写真 posted by (C)cat care house

新しいお名前は、ビビアンちゃんとなりました~
ピッタリなお名前です(^^)

スノーフレークちゃんは他の猫ちゃんがいると怖がって
シェルターでもケージから出て来れなかったのですが
里親さん宅は、他の猫ちゃんもいなかったためか
怖がっていてもシェルターにいる時よりも落ち着いて見えました。

里親さんからはサイト掲示板にご報告があり
翌日、ケージから出しても隠れることもなく、里親さんのベッドの上でくつろぎ
なんと里親さんのお膝の上で甘えていたそうです。

やっぱり余程猫が嫌いだったのですね~(^^;)
1匹飼いで里子に出て良かったです。

ビビアンちゃんのその後はサイト掲示板をご覧ください。
http://www2.ezbbs.net/24/nekonoko/

今週日曜日は譲渡会です。
里親さんが決まれば、またお届があります。
どうかたくさんの猫ちゃんたちに里親さんが決まりますように!

****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100425banner.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
