スポンサーサイト


ハウスの猫たちは甘えっこ

スタッフ 月光です
目黒川の桜、満開ですよぉ~♪
明日はさくら祭りですから、ぜひ桜を見に来てください!
その帰りにハウスに寄ることをお忘れなく!(笑)

さて、久しぶりに「今日の猫たち」のテーマです(笑)
先日、トラ&お届けまでのお預かり猫「黒」が巣立っていきました
幸せになるんだよ~!!

そしてハウスの子たちは・・・
甘えっ子のトラがいなくなったら、おーちゃん&ウズが甘えに来るようになりました
みんな甘えたいのを我慢しているんだよね(涙)
みんなが1日も早く、心置きなく甘えられる家族と出会えますように!!

まずは甘えに来たおーちゃん
おーちゃんも背中乗り猫だったとは知らなかった・・・
ほんとはこんなに甘えたいんだね
なんの躊躇もなく私の背中に乗ってきてくつろぎました(笑)


背中乗りおーちゃん
背中乗りおーちゃん posted by (C)cat care house


次は猫だまりです
みんな仲が良くてありがたいです♪

猫だまり1
猫だまり1 posted by (C)cat care house


入りきらない・・・(笑)
入りきらない・・・(笑) posted by (C)cat care house


よわ「雪崩れてますけど」
よわ「雪崩れてますけど」 posted by (C)cat care house


猫だまり2
猫だまり2 posted by (C)cat care house


みんな元気でヤンチャで甘えっ子でイタズラっこで・・・
本当に可愛い子たちです
写真ではわからない可愛さを、ぜひ会いに来て知ってくださいね!
今日は18時まで、明日は12時~18時までオープンしています
(18時にはハウスから退室していただきますので、よろしくお願い致します)

では!お待ちしてまーす!!



****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
