スポンサーサイト


今日のネコたち♪

スタッフ 月光です


先日、手編みのお洋服を寄付していただきました
ハウスのネコたちに試着!!

なんとしても脱ぎたいはっちゃん
なんとしても脱ぎたいはっちゃん posted by (C)cat care house


へっぴり腰のチャト
へっぴり腰のチャト posted by (C)cat care house


固まるゴロ
固まるゴロ posted by (C)cat care house


固まるサミ
固まるサミ posted by (C)cat care house


貫禄のぷるぷる
貫禄のぷるぷる posted by (C)cat care house


ぷるぷるちゃんは、お洋服タイプ?のハーネスをつけていたり、検査で2針縫ったときもお洋服を着せていたので、まったく問題なかったんですが(笑)
他の子は・・・とくにチャトくんは笑えました~!
へっぴり腰がなんとも可愛かったです(笑)
サミちゃんも腰砕け状態でしたが、慣れたら普通に歩いてました

それから、手作りベッドとオモチャの試作品を持ってきてくださった方がいて、それも出してみました
ケリケリオモチャが大人気!

ハッスルはっちゃん
ハッスルはっちゃん posted by (C)cat care house


楽しいはっちゃん
楽しいはっちゃん posted by (C)cat care house

お気に入りはっちゃん
お気に入りはっちゃん posted by (C)cat care house


写真ははっちゃんだけですが、みんな舐めたり蹴ったりしてました~
またたびいりのオモチャと、キャットニップ入りオモチャもあったので、匂いがついていたのかな~

たくさんの方のご好意を受けながら、ハウスのネコたちは楽しく暮らしながら運命の家族をお待ちしています!
ぜひ猫たちに会いに来てくださいね♪

****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp/index.htm

****************************************

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
