スポンサーサイト


今日のネコたち

スタッフ 月光です


今朝も一戦ありました!
はっちゃんとチャブくん!

チャブ
チャブ posted by (C)cat care house


チャブくんが狙っている
はっちゃんガンバレ!
心の中で応援しつつ、見守る

やりました!
はっちゃん襲われたけど反撃して唸りました!
スゴスゴと退散するチャブくん

体格的にははっちゃんの倍の大きさのチャブくん
チビスケだからしょうがないと思ったのか?
フレンドリーなはっちゃんは、襲われても威嚇されても、その後仲良くしてくれます
確執を残さないので、とってもいい子です♪

はっちゃん
はっちゃん posted by (C)cat care house


はっちゃんはゴロくんと仲良しです
というか、はっちゃんはみんなと仲良くしたい子なんですよね~(笑)
かわいい!(笑)

はっちゃん&ゴロ
はっちゃん&ゴロ posted by (C)cat care house


エイズキャリアのゴロくん
便秘気味なのでビオフェルミンを飲ませています
ハウスに来たときは腰の辺りが細かったんだけど、毎日もりもり食べて、元気にオモチャで遊ぶようになり、今日なんてすごいジャンプしてハッスルしてました!

ゴロ
ゴロ posted by (C)cat care house


ハウスにいる子たちはみんな遊んでもらうことが大好きな子たちです
とは言っても、周りが激しすぎて仲間に加われないチャトくん、騒がしいとケージで落ち着いてしまうサミちゃんや、人見知りして隠れてしまうはっちゃん、チッチチッチちゃんもいますが、基本的に遊ぶことが大好きですし、構ってもらいたい子たちです♪

そうそう、ケーちゃんの後姿!
今日気付きました!
綺麗な三毛柄!(笑)

ケー
ケー posted by (C)cat care house


体は白が多いんだよね~
頭と尻尾が三毛柄なんだな~と思っていたら後肢の後ろ部分も三毛柄だったー!(笑)
「ケーちゃん!綺麗な三毛柄だね~」と言ったら
「にゃ~~~」とお返事してくれました♪

ケーちゃんは名前を呼ぶとお返事してくれるんですよ~♪
可愛いケーちゃん♪
土曜日にお見合いです♪
ご縁がありますように・・・!


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp/index.htm

****************************************

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
