

シャム店長現る!!!!!パート2

スタッフ titti です。

月光さんが紹介してくださったシャム店長の続きです~

シャム店長、昨年11月に体調を崩したため店長を引退し
2ヶ月に1度は東大に検査に行っています。
その帰りにcat care house に寄ったのですが。。。

シャム店長復活か!?
シャム店長
シャム店長 posted by (C)cat care house

販売している猫セーターのモデルに
シャム店長、猫セーターのモデルに!
シャム店長、猫セーターのモデルに! posted by (C)cat care house

シャム店長、猫セーターのモデルに!
シャム店長、猫セーターのモデルに! posted by (C)cat care house

そして、シェルターの子たちにご挨拶
シャム店長とハウスの子たち
シャム店長とハウスの子たち posted by (C)cat care house
シャム店長とハウスの子たち
シャム店長とハウスの子たち posted by (C)cat care house
シャム店長とハウスの子たち
シャム店長とハウスの子たち posted by (C)cat care house

ハウスの子も一目置く(ホントか?)シャム店長でした~

****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

これが見たかった!

これよ!これ!
前振りで予測してたけど、このご対面シーンを見たかったです~。
それぞれの子の性格が見れてオモロ~~ッ (^0^)

肝の据わった【はっちゃん】
その後の影から見定めて逃げる【おーちゃん】
興味津々の【ちゃ太郎】 と 耳をねかしている【トラ】

No title

台詞がぴったり!
中でもおーちゃんがかわいい。

みの吉さんへ

ご対面、面白かったですよ~!
「にゃんで外ににゃんこがいるんだ!?」って感じでしょうか(笑)

マコ妻さんへ

猫漫画的だよね~(笑)
これを本にして販売・・・なんて(笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
