スポンサーサイト


シャム店長現る!!!!!(笑)

スタッフ 月光です

実は昨日!ショップがオープンしてから初めてシャム店長が出勤しました!(笑)


出勤したシャム店長
出勤したシャム店長 posted by (C)cat care house


猫セーター宣伝部長に昇進したシャムくん
猫セーター宣伝部長に昇進したシャムくん posted by (C)cat care house


シャム店長「いらっしゃいませー」
シャム店長「いらっしゃいませー」 posted by (C)cat care house


真剣なシャム店長
真剣なシャム店長 posted by (C)cat care house


シャム店長のお手手♪
シャム店長のお手手♪ posted by (C)cat care house


シャム店長とママ(tittiさん)
シャム店長とママ(tittiさん) posted by (C)cat care house


昨日はオメメがパッチリ♪しておりました!
ご飯タイムじゃないのに・・・(ボソッ)
きっと、久しぶりの出勤で、あちこちチェックしてたんだね~(笑)


それから、昨日はいつも土日にお手伝いにきてくれているアムちゃんが、縞三毛ヒナちゃんを連れてきてくれました!
ヒナちゃんは私の友人が「捨てられてるんだけど」と相談を持ってきて、ひとまず私が数日保護し、その後tittiさんがお世話しながら里親探しをしてくれていた子なんです
そしてアムちゃんがママになってくれたというわけなんです~

里子に行ってから写真では見ていたけど、一度も会ったことがなくて
アムちゃんが「会ってもらおうと思って~」と連れてきてくれたんです~!!
もうもう!やっぱりものすっごいべっぴんさん!!
写真の100倍かわいいです~!!

お世話した子が元気に成長した姿を見れるって、嬉しいですね~♪
人と人の絆、人と猫の絆・・・
大切にしたいですね♪


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

テンチョー!
いやん、なんでこんなにあっちもこっちも丸っこいの~?
頭の中では何を思うのか。

マコ妻さんへ

あっちもこっちも丸っこいよね~(笑)
テンチョーはいつでも
「ごはん・・・!」
と思っていることでしょう~(笑)

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
