スポンサーサイト


今日の猫たち

スタッフ 月光です
「今日の猫たち」というわりに、写真は先日のものです(笑)

ハウスの子たちはみんな性格が良くて、こんな光景がよくあります

ねこだまり
ねこだまり posted by (C)cat care house


夏場はこんなに集まらないと思うけど(笑)
季節限定のお楽しみでございます♪

さて、昨日は「あげはくん」のお見合いがありました
そして!決まりました!
あげはくんはおっとりさんで、人間大好き♪
撫でてもらったりブラシをしてもらうことが大好き!!
ハウスにいると他にも猫がいて、なかなか自分だけをかまってもらうことができません
この素敵なご縁に感謝です♪

あげはくんは土曜日にお届けとなります
あと数日!たっぷり可愛がって・・・って書くとイジメるのか!?って感じですねぇ(笑)
そうではなくて、ほんとに大切に可愛がりますよ~♪

あげは
あげは posted by (C)cat care house


次はウズちゃん!
なんと!なんと!!しまい忘れ!(爆)
「あっかんべーーー♪」

ウズ
ウズ posted by (C)cat care house


ウズ
ウズ posted by (C)cat care house


しばら~~~~~~~~~く、この状態だったので、たっぷり写真が撮れました(笑)

そして今日のウズちゃんは今朝から急激に甘えてくるようになりました!
もともと甘えっこなんだけど、猫がいっぱいいるからなかなか甘えられずにいたようで、今朝なんて自分から私の膝にのってくつろいだんです!
30分ぐらい捕まってました(笑)
で、仕事で呼ばれてしまったので、泣く泣くウズをおろして・・・(笑)

今日は他猫が近づいてきても威嚇せず、それどころか鼻を突き合わせてご挨拶してました!
ウズの猫嫌い、解消か!?
とは言っても、ウズは遠慮深い甘えっこなので、1匹飼いの方がいいと思います

ちなみに今現在は、ヒーターの前のベッドで寝ています
こんなにくつろいでいるウズは初めて見ました
ずっとこうしてくつろいで暮らせるといいね♪ウズ♪


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
