スポンサーサイト


今日の猫たち

スタッフ 月光です

先ほど、カズくん&ヒデくんが新しい家族のもとへと巣立って行きました
猫のいいカズくんと、甘えん坊なヒデくん
これが最後の移動だよ
幸せにね~!!


さて、今日の猫たちです
まずは「トラくん」

トラ
トラ posted by (C)cat care house


ちょっとシャガレた声のトラくん
見た目よりも軽いんだよね~
綺麗な柄だし、トラも猫がよくて、ちゃ太郎に威嚇されて追いやられてしまうというくらい(笑)
時々手をあげるけど「おろしてもいいかな、叩いてもいいかな」という感じで(笑)
もうほんとに愉快な子です
食欲はものすごく旺盛なので先住猫さんがいる場合は横取りされないように要注意です(笑)


次は「オレオくん」
とっても人懐っこく、初めての人でも少しの時間で慣れて寄って来ます
オモチャで遊ぶことが大好きな9ヶ月!
体は成猫ぐらいの大きさだけど、性格はまだまだ子猫!
たっぷり遊んであげてください♪

オレオ
オレオ posted by (C)cat care house


そして兄弟猫の「ひじきくん」
ちょっと人見知りで臆病な面もあるけど、慣れるまでにそんなに時間は掛かりません
オレオくんと一緒で遊ぶことが大好き!
ヤンチャ真っ盛り!って感じです(笑)

ひじき
ひじき posted by (C)cat care house


オレオとひじきはいつも一緒に寝ていたり遊んだりします
2にゃん一緒に家族として迎え入れていただける方をお待ちしております♪


はっちゃんの様子ですが、超軟便が続いています
くしゃみはだいぶ減りましたが、鼻の横が切れているので血が飛びます(苦笑)
でも結構元気が出てきた様子!
私の足に「ごはーーーーーーーーーーん!!」と飛びついてくるようになりました!
以前は毎日のことだったんですが、調子が悪くなってからは飛びついてくることがなくなっていました
調子が上向いてきたんだな~♪と、ちょっと嬉しくなりました♪

アゲハくんは相変わらず、他猫が目の前にいると「ウニャーーーー(怒)」と威嚇します(笑)
時々パンチも出てますが、特に喧嘩になるわけではないので放置です(笑)
猫にはそんな態度だけど、人間には
「ブラシしてニャ~♪撫でてニャ~♪」とスリゴロ!
猫とまったりしたい人向き?(笑)

あぁ!今日も長くなってしまった~!!
ということで、今日のねこたちでした~♪


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメント

Secret

No title

ヒデ君、カズ、お届けしてきました。
月光さんはじめスタッフさんにかわいがっていただき、また、素敵な縁結びをしていただき感謝感謝です。

里親さんのお宅ではしばらくベット下に隠れていましたが、夕方には出てきて夕御飯も完食、宇宙的なおトイレも使用し安心させてくれました。
ヒデ君と里親さんとたのしく暮してくれること願っています。

今後もキャットハウスさんにはお世話になることと思います。引き続きどうぞよろしくお願いします。

カズお届け前の数十分の間にオレオくんは膝上にのってきましたよ、なつっこいですね~
かわいいです!!

おかのさんへ

お疲れ様でした~♪
カズくんは、穏やかでいい子でしたよ~
きっと、ヒデくんと共に幸せな猫生を過ごしてくれると思います!

私たちでお力になれることがあれば、いつでも~♪

そうそう、オレオは本当に懐っこい子なんですよ~
ちょっと臆病なひじきといいコンビなので、2匹一緒に幸せになってもらいたいものです
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
