スポンサーサイト


今日の猫たち

スタッフ 月光です


チャブくんは面白い子ですよ~(笑)
お水を左手ですくって飲んでました(笑)
しばらくその飲み方をして、ようやく普通に飲みました~

そんなチャブくんが。。。はっちゃんを「獲物」として狩っていました(汗)
半分本気ですねぇ(汗)
はっちゃんの毛が抜けてイジケてしまいました・・・

その様子を上の方から見ていたケーちゃんが下りて来て、はっちゃんのところへ行きフーシャー(爆笑)
そんなに追い詰めないでやっておくれ~

はっちゃんを抱っこして
「強くなるんだよ、がんばれ、はっちゃん」
と言いました(苦笑)
一番年下のはっちゃん
チャブくんの半分ぐらいの体格です
がんばれ、はっちゃん!

女帝ぷるぷるの立場も危うし!!
あと2週間だけど、ぜひとも女帝の座を守ってほしいものです(笑)

チャブ「人間大好き♪ボクと遊んで♪」

チャブ
チャブ posted by (C)cat care house


ケー「綺麗な尻尾でしょ♪」

ケー
ケー posted by (C)cat care house


はっちゃん「ぷるぷる姉ちゃんに守ってもらうの・・・」

はっちゃん&ぷるぷる
はっちゃん&ぷるぷる posted by (C)cat care house

はっちゃん
はっちゃん posted by (C)cat care house


ぷるぷる「まったく、新入りのくせに」

ぷるぷる
ぷるぷる posted by (C)cat care house


チッチチッチ「おなか空いたんですけど・・・」

チッチチッチ
チッチチッチ posted by (C)cat care house


チャト「ぼくも遊んでほしいなぁー」

チャト
チャト posted by (C)cat care house


サミ「静かなケージでお昼寝するわ~」

サミ
サミ posted by (C)cat care house


ゴロ「ぼくもケージで寝るよ~」

ゴロ
ゴロ posted by (C)cat care house


チャトくん、ゴロくん、チャブくんは特に遊んでもらいたい子たちなので、ぜひとも遊びにきてくださいね!
ご利用案内等はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp/index.htm

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
