スポンサーサイト


今日の猫たち

スタッフ 月光です

日曜日から頭痛がひどくて更新できませんでした~(笑)
あ、病気ではないです!
細かい作業をしていたための眼精疲労からくるものです(笑)
もうすっかり元気!
ということで、今日の猫たちです!

じつは日曜日から1にゃん増えました!
「おーちゃん」です

おーちゃんは食物アレルギーがあるようで、ご飯はアレルギー食となります
人間大好きな子で、とっても可愛いです♪

おーちゃん
おーちゃん posted by (C)cat care house


そして日曜日にはお見合いもありました!
「カズくん」「ヒデくん」が2にゃん一緒に新しい家族のもとへ行くことが決まりました!
2にゃんは明日、家族のもとへと巣立って行きます
たくさん愛してもらって、たくさん幸せになってね!!

次はウズちゃん!
ちょっとクシャミをしているけど、食欲旺盛で元気です!
最近はケージから出て、このミニタワーで寝ていたりすることも増えました~♪
ウズちゃん!成長したねぇ!(笑)


ウズ
ウズ posted by (C)cat care house


ウズ
ウズ posted by (C)cat care house


次は「ちゃ太郎」
ちょっと不調だったけど、ようやく元気になりました~!
「遊ぶー!遊ぶー!!早く出してーー!」
と、ケージをよじ登って鳴いてアピール!
食欲旺盛!
元気になってよかったーーーー!

ちゃ太郎
ちゃ太郎 posted by (C)cat care house


次は「はっちゃん」
風邪が長引いていて、鼻の血管が切れてしまい、クシャミをすると鼻血が飛びます
エイズ・白血病は陰性だけど、治りが悪い
今はケージに隔離中です
1日おきに注射に通っていましたが、次の注射はクシャミが減っていたら来なくてもいいと言われました
今日は昨日より減っているけど、この寒さなので油断はできません

実ははっちゃんにお申し込みがあったんですが・・・
はっちゃんがこのような状態になってしまったもので・・・
白紙に戻していただきまして・・・
本当に申し訳ないことをしてしまいました

写真は、みんながご飯でケージに入っているときだけ出ているはっちゃんです


はっちゃん
はっちゃん posted by (C)cat care house


しばらく書いていなかったので盛りだくさんに書きすぎた!?(笑)
他の子たちも書きたいけど、次回にしよう(笑)

最後に、昨日来店してくださった「mellow cafe」さんをご紹介♪
吉祥寺で「猫のいるオーガニックカフェ」を営んでいるそうです
ここの猫たちは施設から引き取った子たちだそうで、オーナーご夫婦のご自宅にも、ご実家にも猫がたくさんいるそうです!
根っからの猫好きさんなんですね~♪
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪




****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメント

Secret

ご無沙汰しています

2月に、ねこおもちゃと猫ベッドの試作品を持ちこんだMeditrialiaです。
あの後、ちょっとバタバタしていて、すっかりご連絡が遅くなりました<m(__)m>
おもちゃたちの採用、ありがとうございます。
できれば、今週木曜日のお昼頃、御迷惑でなければ、また、持っていきたいと思っています。
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
