スポンサーサイト


明日巣立つのは・・・!?目が離れてて鼻が上を向いてて・・・(笑)&支援物資をいただきました!

スタッフ月光です
なんだか今週は早く感じる~!!
明後日は『にゃんこの譲渡会』ですよ~!!
雨みたいですが、可愛く成長した子ねこチャンたちもいますし!!ぜひぜひ!足を運んでくださいね!

さて、先日チラッと書いたんですが・・・
ハウスから巣立つかもしれない子が1にゃんいるということを!!
皆さん!覚えていますか~!?

それはなんとっ!!
「ナオコ!」あっ、「スコ太郎!」
先住さんのいるところに行くので、相性の問題がありますが(ハードル高そう~~(爆笑))明日!!巣立つ事が決まりましたっ!!
何気多い「ナオコファン」のみなさまっ!
明日の13時まではいるはずですからっ!ぜひぜひ!会いに来てくださいね!
ナオコのために、明日は11時からオープンしちゃう!!
とは言っても、明日は雨で横殴りですって?
それでも会いたい!いや、むしろその方がゆっくり会えるかも!?と思った熱烈なナオコファンのみなさまっ!
お待ちしてますからね~~~~~!!!

・・・誰もこなかったら月光寂しい・・・(爆)

さて、話はかわって、昨日!支援物資をいただきました!!
ありがとうございます!!

ご近所にお住まいの方だそうですが、大切な家族が旅立ってしまったそうです・・・
1年ほど、腎不全の治療とケアをしてきたそうです
人間も猫さまも、どちらも頑張りましたね・・・(涙)

月光はいつも猫たちに言うんです
「あなたたちが天使としての役割を果たす家族を、早く引き寄せなさい」って

猫たちはみな天使なんです
保護された子たちは、お互いに思いやって幸せな生活を送るはずだった家族からはぐれてしまっただけなんです
「お互いに思いやって幸せな生活を送る」
これが、天使の使命だと思ってるんですね

たとえ、なかなか触れなくても、その子がそこに存在する・・・それだけで幸せ♪と思える関係・・・
猫さまだって「くるんじゃないわよ!」とか言いながらも、自分のいいように暮らさせてくれる家族に、悪い感情は持たないでしょう

そりゃあ懐っこい子は可愛いですよ
でもね、懐かない子でも、それなりにその子は可愛いと思うんです
ハウスで言えば、ミケコやメイプル
月光はシツコイので、なんとか触ってやろうとか(笑)ツメを切ってやろう!とか(笑)いろいろやりますが(笑)
最近はミケコもメイプルも、嫌がるけど以前ほどではなくなってきました
とは言え、ネットに入れなければ爪は切れませんが(苦笑)
それでも切れるようになったんですよ~
すごい進歩でしょう?

「この子達はみんな天使なんだ」って思うと、心の底から「愛おしい」って想いが湧いてきませんか?
抱きしめたくなりませんか?
月光はいつもそんな想いにかられて、みんなをギュッ!ってします
が、嫌がって逃げる子も・・・(爆笑)

長くなりましたが、この愛しい天使たちにぜひ!会いに来てくださいね!
譲渡会にもたくさんの天使たちが集まります
出会うべき家族に出会えるかな?
みなさん!出会うべきだった天使たちを探しにきてくださいね!!
一歩踏み出すことで、運命の歯車が動き出すんですよ♪

それでは!皆様のご来場、愛情溢れるご家族さまからのお申込みをお待ちしております!!



ハウスの見学時間は18時までとなっていますが、18時には夕飯タイムになりますので、17時までに入室をお願い致します


*******************************************************

smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!
smile cat 詳細はHPをご覧ください。ネットショップもございます♪
smilecat 

里親募集中の smile cat のにゃんこたちは、NPO法人 nekonokoにて掲載中!お申込みも受け付けております。
※お申込み条件等の詳細は、nekonokoサイトをご覧ください
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.jpg

次回の『にゃんこの譲渡会』!
11月20日開催です!

場所:東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内
後援:目黒区
良かったらリンクのご協力お願い致します!
リンク先URL http://nekonoko.chu.jp

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
