fc2ブログ

6月26日(日)『にゃんこの譲渡会』 被災地にゃんこも参加します!

スタッフ月光です
明日は『にゃんこの譲渡会』です!!
被災地にゃんこも参加しますよ~!

まずはご報告
ドールちゃんに家族ができました!!
今日、家族のもとへと巣立って行きました!
甘ったれで遊び好きなドール♪
幸せに暮らすんだよ~!
里親様、よろしくお願い致します!!

それから、先日入居したばかりの被災地にゃんこ「クミちゃん」
ちょっと体調不良で、保護主さんが引取っていきました
体調が回復次第、長期預かり様を募集する予定です

最近保護されてきている子は、ご飯場のない子が多く、相当痩せているようです
それでも保護された子は幸せ・・・
おそらく、もう亡くなってしまった子も数多くいることでしょう・・・

被災地の子たちだけではなく、都内で保護された子たちも愛情を注いでもらえて、安心して楽しく暮らせる家族との出会いを待っています
明日の譲渡会、もしかしたら蒸し暑いかもしれませんが、どうか足を運んでください
そして、愛情溢れるご家族さまからのお申込みを心よりお待ちしております

110626P.jpg


*******************************************************

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!
cat care house 詳細はHPをご覧ください。
ネットショップもございます♪
http://catcarehouse.jp
banner188×75

cat care house のにゃんこたちの里親募集はNPO法人 nekonokoでいたしております。
※お申込み条件等の詳細は、nekonokoサイトをご覧ください
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.jpg

110626bannerJ.jpg
場所:東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内
後援:目黒区
良かったらリンクのご協力お願い致します!
リンク先URL http://nekonoko.chu.jp


コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード