

6/12「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」を開催します!

6月12日に「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会」を開催します!

通常の譲渡会とは違い、ハウスは解体せずそのままなので
子猫の里親会も同時開催いたいます!

ハンデ猫の啓蒙に繋がり、被災地の猫たちが幸せになれるよう
どうか告知のご協力、よろしくお願い致します!

--------------------------------------------------------------------
110612bannerJ.jpg
ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会
http://nekonoko.chu.jp/

病気や身体障害などのハンディーキャップのある猫ちゃんたちと
被災地で救出された猫ちゃんたちの譲渡会です。

ハンデがあっても普通の猫ちゃんたちと変わらず可愛い猫ちゃんたちばかりです。

そんな猫ちゃんたちの家族になってくださる方をお待ちしています!

★子猫の里親会も同時開催!
http://catcarehouse.jp/
会場横にあります保護施設、cat care houseにて
子猫の里親会を開催いたしております。
見学方法についてはこちらをご覧ください。
http://catcarehouse.jp/goriyouannai.htm

--------------------------------------------------------------------
日時:6/12(日)13:00~17:00

場所:三共無線ガレージ内
    目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス1F 

アクセス:東急東横線・日比谷線 中目黒駅(徒歩10分)
      東急バス 渋41 渋谷駅西口バスターミナル33~東山一丁目(徒歩1分)
      【電車】改札出て左を直進 【バス】東山一丁目下車左
      青葉台一丁目交差点右角(向かいにミニストップあり)

主催:NPO法人 nekonoko
http://nekonoko.chu.jp/

--------------------------------------------------------------------
★ボランティアさんが保護した猫ちゃんたちの譲渡会です!
里親ご希望の方は、ぜひこの機会にご来場ください!
里親をご検討されている方のご相談もお受けいたしております(^^)

★当日はガレージセール(洋服、雑貨)
ネコグッズ、オリジナルグッズ、猫の工芸作品の販売などもございます♪

★注意事項
※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
条件はこちらでご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/otoiawase&omoushikomi.html

※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

※参加予定の猫ちゃんたちは今後、下記サイトにてご紹介していきます。
http://nekonoko.chu.jp

※猫ちゃんによっては、譲渡会の前に里親さんが決定する場合や、猫ちゃんの体調により、
 当日不参加になる猫ちゃんもおりますことご了承ください。

★被災地猫ちゃんの注意事項
※被災地の猫ちゃん達は、路上で飢えて彷徨っているところを保護された、
 飼い主さんがいるかもしれない猫ちゃん達です。
 飼い主さんが行方を捜している可能性がありますので、下記条件を設けております。

 ・無期限の預かりが出来る方
 ・飼い主様からの問い合わせが来た場合速やかに猫の情報提供をしていただける方
 ・飼い主様が見つかり、返還を求められた場合、応じていただける方。
 ・飼い主様が見つかり、預かりを希望された場合、飼い主様の生活事情が落ち着くまで、
  無償で預かっていただける方。
 ・飼い主様が見つからなかった場合、飼い主様が飼育していく事困難な場合、
  そのまま里親として生涯大切にしてくださる方
 ・被災猫用の契約書に署名捺印していただける方

※被災地猫についての情報は、保護をされている「ねこひと会」さんのサイトをご覧ください。
http://nekohito.org/

handi.jpg
*******************************************************

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!
cat care house 詳細はHPをご覧ください。
ネットショップもございます♪
http://catcarehouse.jp
banner188×75

cat care house のにゃんこたちの里親募集はNPO法人 nekonokoでいたしております。
※お申込み条件等の詳細は、nekonokoサイトをご覧ください
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.jpg

110612bannerJ.jpg 110626bannerJ.jpg
場所:東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内
後援:目黒区
良かったらリンクのご協力お願い致します!
リンク先URL http://nekonoko.chu.jp

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
