スポンサーサイト


今日の猫たち(写真なし)

スタッフ 月光です

今日はいろいろと忙しく、写真は撮ったもののアップしておりません~!
明日こそ!明日こそ写真を載せますからお待ちくださいね!

で、今日はウズちゃん&カズくんがハウスデビューしました!
出たそうにしていたウズちゃんはなかなか出てこず(笑)
出てきてもすぐケージに入ったりしてました~
でも他猫のケージに入ったりして、それなりに冒険していました

カズくんは意外や意外!
すんなりとケージから出てきて、大冒険が始まりました!
なぜか人間の手に怯えるカズくんなんですが、とりあえず楽しそうです(笑)

今日はヒデくんの保護主さんが様子を見に来ました~
ところがヒデくん!
「誰かキター!」と大鳴きしながら逃げてました(爆笑)
抱っこされて落ち着きましたが、ヒデくん・・・
その態度は保護主さん傷つくよぉ~?(苦笑)

21日は譲渡会なので、準備にワタワタしております~
21日には多少のフードやオモチャも揃えておきますので、ぜひ足を運んでくださいね~♪


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集は
こちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100221banner_jpg.jpg

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
