スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新入居猫】マリーの紹介デス!

スタッフ月光です
新入居猫の紹介!『マリー ♀ 推定5~6歳』
まずは保護主のコメントです

【条件】 お留守番のある方は先住猫さんのいる方
      保護宅から1時間以内にお住まいの方

【保護経緯】
4年前の夏、蚊のアレルギーから、血まみれで酷い状態のマリーちゃんを見たおばあさんが助けてあげたいと動物病院に相談。
傷が治ったら引き取り室内飼いをすること、おばあさんに何かあれば娘夫婦が引き取ることを条件に、病院で1ヶ月入院していました。
そして引き取られ3年半はおばあさんのお家の子として飼われていました。
その後、おばあさんは1軒おいて隣の娘夫婦と同居することになり、マリーちゃんは置いていかれ、外でご飯だけ与えられている状態が続きました。
今度はおあばさんが施設に入ることが決まり、ご飯をあげることも出来なくなったとのことで、誰か引き取ってもらえないかとまた病院に相談に来ました。
娘夫婦にも引き取れないか確認をしたのですが、仕事が忙しく引き取れないとのことで、費用は娘夫婦に負担してもらい、cat care houseで預かり里親さんを探すこととなりました。

【コメント】
マリーちゃんは、最初に保護された時、人懐こく不妊手術も済んでいたようなので捨て猫かと思われます。
今回のことでまた捨てられたのにも関わらず、おっとりした甘えん坊のかわいい子です。
お外の生活が長くなってしまいましたが、お布団やこたつでおばあさんと一緒に寝ていましたのでおうちの生活にすぐ戻れると思います。
蚊のアレルギーがありますが、お外に出なければ問題ありません。

★健康チェック済み ★ワクチン済み ★不妊手術済み
★血液検査済み(猫エイズ、白血病陰性)




顔だけ見たら、ホントに「キジ白?」と言いたくなるような三毛猫さんです
懐っこくて可愛いマリーちゃんです♪


マリー
マリー posted by (C)cat care house


マリー
マリー posted by (C)cat care house


もう二度と悲しい思いはさせたくない
絶対に最期まで一緒に暮らしてくれる愛情溢れるご家族様からのお申込みを、お待ちしております!!!


※桜を堪能した帰りにでも、ぜひハウスへお立ち寄りください
 かわいいニャンコたちが皆様のご来場をお待ちしております♪

*******************************************************

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!
cat care house 詳細はHPをご覧ください。
ネットショップもございます♪
http://catcarehouse.jp
banner188×75

cat care house のにゃんこたちの里親募集はNPO法人 nekonokoでいたしております。
※お申込み条件等の詳細は、nekonokoサイトをご覧ください
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.jpg

110424bannerJ.jpg
場所:東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内
後援:目黒区
良かったらリンクのご協力お願い致します!
リンク先URL http://nekonoko.chu.jp


コメント

Secret

No title

初めして。

猫ちゃんのフォトブログはじめましたので
是非遊びにきてください。
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。