

新入り&お知らせ

スタッフ titti です。

今日はハウスに新しい仲間が増えました~

No.257 ひでくんです。
hide1.jpg

と言ってもこの写真は2ヶ月前のものなので、もうちょっと大きくなっています。
今日来たばかりでまだ写真撮ってなくて(^^;)

環境の変化にちょっと怖がっているので、しばらくはケージに布を被って隔離です。
早く慣れてみんなとたくさん遊べるようになるといいな~

それと、明日はハウスの猫ちゃん以外に
6匹の猫ちゃんたちが参加する予定です。
(明日だけの限定参加になります)
明日は天気が悪いようですが、せっかく来てくれるので、ぜひぜひ会いに来てやってくださいね~

参加予定の猫ちゃんたち
No.157 カズくん
カズ1

No.252 ウズちゃん
uzu4.jpg

No.265 トラくん
とら1

未掲載 スノードロップちゃん(♀4ヶ月)
snow drop

未掲載 ノンナちゃん(♀)
nonna.jpg

あともう1匹はデータなしです。ゴメンナサイ。
また、猫ちゃんの体調により不参加となる可能性もありますことご了承ください。

****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集は
こちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100221banner_jpg.jpg

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
