スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ぼくくん』というハンデにゃんこの紹介

スタッフ月光です
今日はハウスにゃんこではないのですが、前回の「ハンデにゃんこの譲渡会」に参加した『ぼくクン』を紹介しちゃいます!

*** 保護主コメント ***

とても大柄で、現在は体重が9kg近くあります。
ノルウェージャンなどの純血種なのかもしれません。

喧嘩による感染と思われるエイズキャリアですが、特に症状があるわけではありません。
ですが、夏にハアハアと息を切らしていることがあったため、レントゲンを撮ったところ
肺に疾患があることがわかりました。
背骨にも折れたような後があったため、事故に遭い、肺に疾患が出来たようです。

性格は、マイペースで甘えん坊、大柄な子です。保護宅では他にも猫がたくさんいるため、
十分な愛情をかけて上げられません。
1匹飼いで、エイズキャリアへのご理解をいただける方、
ボクちゃんの全てを受け入れて家族としてくださる方を希望しています。



実物のぼくくんは、本当に目を引く大きさです!
長毛でゴージャス!
名前を呼ぶとお返事してくれます♪

ぼくくんは、2月13日(日)の『ハンデにゃんこの譲渡会』に参加予定です!
病気への理解と、深い愛情を注いでくださるご家族様をお待ちしております!

※ ぼくくんの募集条件等の詳細は NPO法人 nekonoko HP に掲載されていますので、ぜひご覧ください


ぼくくん
ぼくくん posted by (C)cat care house


ぼくくん
ぼくくん posted by (C)cat care house



********** お 知 ら せ **********

110213bannerJ.jpg

2月13日(日)『ハンデにゃんこの譲渡会』開催!

「ハンデがあったって 家族がほしいにゃ~!」

「ハンデがあるからこそ 家族がほしいにゃ~!」


ぜひぜひ!足を運んでくださいね!

皆様のご来場、お待ちしております!

**********************************



110213p.jpg

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!
cat care house 詳細はHPをご覧ください。
ネットショップもございます♪
http://catcarehouse.jp
banner188×75

cat care house のにゃんこたちの里親募集はNPO法人 nekonokoでいたしております。
※お申込み条件等の詳細は、nekonokoサイトをご覧ください
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.jpg

110213bannerJ.jpg
場所:東急東横線・日比谷線 中目黒駅 三共無線ガレージ内
後援:目黒区
良かったらリンクのご協力お願い致します!
リンク先URL http://nekonoko.chu.jp


コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。