

新年のご挨拶

すたっふ月光がサボってるから、ぼくたちで挨拶するぞー!


タカラ
タカラ posted by (C)cat care house


おー
おー posted by (C)cat care house


ミン、タカラ、ジャンボ
ミン、タカラ、ジャンボ posted by (C)cat care house


ミケコ
ミケコ posted by (C)cat care house


チャム
チャム posted by (C)cat care house


ビオ
ビオ posted by (C)cat care house


ピカリ
ピカリ posted by (C)cat care house


ドリア
ドリア posted by (C)cat care house


ピン
ピン posted by (C)cat care house


チャム
チャム posted by (C)cat care house


ピカリ
ピカリ posted by (C)cat care house


ピカリ
ピカリ posted by (C)cat care house


のん
のん posted by (C)cat care house


チャム
チャム posted by (C)cat care house


ミン
ミン posted by (C)cat care house


み・・・みんな・・・
言いたい放題じゃないのーーー!

あっ!今頃ですが、明けましておめでとうございます!
今年もcat care houseをよろしくお願い致します!

ハウスの子たちには御節の代わりに缶詰をトッピングしましたよ~
みんな大喜び!
たまに焼きかつおをトッピングしてあげたりするんだけど、そうするとトッピングがなくなると食べなくなる子がいるので、滅多にトッピングはしないんです~
でもお正月だからね
豪華に黒缶をトッピングしてあげました~♪

今は通常食です(笑)
きっと「毎日お正月だったらいいのにな~」と思っていることでしょう~
これ以上太らせるわけにはいかないので我慢してください(笑)
食事に関しては、本当の家族にお願いしてくださいな(笑)

そんなわけで、ハウスの猫たちは今日も元気です!


* 1月16日(日)にハンデにゃんこの譲渡会を開催します
治らない病気、身体的障害のある子たちだけの譲渡会になります
ハンデがあったって家族が欲しいんです
いや・・・ハンデがあるからこそ、家族が必要なんです
最初から病気や障害があるからって敬遠しないで欲しい・・・

大切な大切な「たったひとつの命」なのですから・・・

詳細はこちら⇒『ハンデにゃんこの譲渡会』




ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!
スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!


※お申込み条件等の詳細は、nekonokoサイトをご覧ください


****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください。
ネットショップもございます♪
http://catcarehouse.jp
banner188×75
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集は
『NPO法人 nekonoko』でいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.jpg

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
