

猫グッズいただきました!

スタッフ titti です。

忙しくてなかなかブログを書く事が出来ず、月光さんにお任せしっぱなしだったので
今頃になってしまいましたが、ご寄付いただいた猫グッズをご紹介します~

まずはこのセーター
こちらのブログの方から使って下さいといただきました~
にゃんセーターいかがですか?
http://white.ap.teacup.com/p4p42i2i/

このグレーとピンクはSサイズだそうで
チャト
チャト
チャト
チャト
サミ
サミ
こちらのイエローとブラウンはMサイズだそうです。
ぷるぷる
ぷるぷる
ぷるぷる
ぷるぷる
チャブ
チャブ
なのでゴロちゃんにはちょっと大きかったです^^;
ゴロ
ゴロ
ゴロ
ゴロ
こちらのセーターはもちろん手編みなのですが、とっても綺麗に編んであり
デザインも本当に可愛くて、温かそうで、譲渡会の時や病院へ連れて行く時など
寒い時にピッタリのセーターです!

あと、こちらは別の方が寄付してくださいました。
三角のおもちゃはキャットニップが入っている物と、またたびが入っている物と二種類あります。
SBSH1456.jpg
猫ベットは、元はこのような座布団になっているのがベットになる優れものです。
SBSH1457.jpg
はっちゃん
はっちゃん

お魚さんクッションは、抱きマクラとしてはっちゃんが活用していました。
はっちゃん
はっちゃん
はっちゃん
はっちゃん

ご寄付くださいました、お2人には本当に感謝です!
ありがとうございました!

そして両方ともショップで販売させてもらえるそうなので
在庫が来たら早速店頭に並べて販売する予定で~す!
どちらも手作りで、在庫が少ないため、気になる方はぜひ見に来てくださいね~

****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp

****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集は
こちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif 100221banner_jpg.jpg

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
