

今日の猫たち

スタッフ 月光です


ハウスの中では順位が決まったのか!?
やっぱり女帝ぷるぷるちゃんは揺るがず!!
2番手はチッチチッチちゃん!
3番手争いに、サミちゃん、ケーちゃん
男たちは女の争いに巻き込まれないように遠巻きに見ています(笑)

まぁ、争いと言っても取っ組み合うわけではなく、威嚇し合ってすれ違うと言う感じ

男陣でのトップは、フレンドリーなはっちゃん、体の大きいチャブくん、チャトくんとゴロくん、と言った感じです
パワーよりもフレンドリーというのがニャンコの世界にも広がりつつある!?なんて(笑)

さて、今日の写真は14日に新しい家族のもとへ行く「ぷるぷる&チッチチッチ」です
とっても仲がよく、お互いに補い合いながら生きているニャンコです
時々、ぷるぷるちゃんがチッチチッチちゃんを狩るんですが(爆笑)
それでもグルーミングしあったりして、すごくほほえましい2ニャンなのです♪
大好きな大好きなぷるぷる&チッチチッチが、ずっとずっと幸せに暮らせますように・・・♪

ニャかよし♪
ニャかよし♪ posted by (C)cat care house


一緒がいいの・・・♪
一緒がいいの・・・♪ posted by (C)cat care house


ナイショ話・・・♪
ナイショ話・・・♪ posted by (C)cat care house


ずっと一緒だよ・・・♪
ずっと一緒だよ・・・♪ posted by (C)cat care house


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

http://catcarehouse.jp/index.htm

****************************************

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
