

譲渡会報告

スタッフ月光です
昨日の譲渡会は、65匹参加で20匹がトライアルを含む決定となりました!
みんなが愛情をたっぷり注いでもらって幸せに暮らせるよう、新しい家族のもとへと巣立っていく子たちの応援も、よろしくお願い致します!

さて、ハウス入居猫たちは・・・?
ラブちゃん、富美ちゃん、テンくんが巣立っていきます~!

ラブ
ラブ posted by (C)cat care house


富美ちゃん
富美ちゃん posted by (C)cat care house


テン
テン posted by (C)cat care house


そして、ガブリエルくん!
ガブくんは譲渡会前に巣立ちが決まっていました~
土曜日にお届けです

ガブリエル
ガブリエル posted by (C)cat care house


富美ちゃんは譲渡会後に保護主さんが連れて帰り、保護主さん宅から巣立っていきます
そして、富美ちゃんの代わりに(?)『チャコちゃん』が入居しました!
チャコちゃんのことは後ほど『新入居猫のご紹介』で載せたいと思います

まだまだ新しい家族を待っている猫さんたちがたくさんいます
「もっと条件を緩くした方がいいんじゃないの?」と思われる方もいると思いますが、

保護したからには幸せになってほしい!
病気になったときにはちゃんと病院に連れて行って欲しい!
たっぷりの愛情を注いで欲しい
幸せな余生を過ごさせてあげて欲しい!
途中で飼育放棄しないでほしい!
年齢に関係なく、自分自身に万が一のことがあったときのことを考えてほしい!

nekonokoの譲渡会に参加する保護主さんたちは皆、そんな思いで参加しています
どうかご理解と変わらぬ応援をよろしくお願い致します!


****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
