スポンサーサイト


お届け報告【ウズ】

スタッフ月光です

土曜日にウズっちのお届けに同行してきました!
保護主さん宅に保護されたのは1年前だそうです
ハウスには2月に来ました
問い合わせやお申込みはあったけど、なかなか決まらず・・・

「ハウスの女帝だよね(笑)」

なんて笑っていたんですが、とうとう!家族が決まりました!
2週間のトライアル後、正式譲渡ということになるのですが、思ったよりも新しい家についてからの冒険が早く始まったことや、あっという間に慣れて普通に歩くようになったり、私と保護主さんが帰ったあと!すでにご主人のお膝に乗ったり!!
まぁ~~
「あら、私生まれたときからこの家にいるわよ?」
って感じじゃないですか!
この調子なら大丈夫そう!!

新しい家族様も、ウズっちのペースで見守ってくれそうな、優しい雰囲気のご夫婦でした
猫は嫌いだけど、ニンゲンは大好き!
ニンゲンにたくさんたくさん甘えたいウズっちにはピッタリなご家族様でした

ウズ家族写真
ウズ家族写真 posted by (C)cat care house



おもちゃで遊んでもらうことも大好きなウズっち
これからはイライラすることもなく、穏やかに幸せに暮らせると思います

ウズっちを影ながら応援してくださっていたウズっちファンの皆様!
ありがとうございました!
そして、正式譲渡となるよう、もうしばらく応援をよろしくお願いいたします!



****************************************

cat care house 詳細はHPをご覧ください♪

banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

良かった♪

本当に嬉しいニュースでした。
海老蔵クン(とら君)には言えませんが、初めてそちらに伺った時にまず目にとまったのが美猫うずちゃんだっただけにその後の動向がかなり気になっていました。

みうらみなさんへ


ありがとうございます~♪
ウズっちはいい子なのになかなか決まらず、スタッフ一同「なんで?」と言っていたほどです(苦笑)
でもちゃんと、猫神様はウズッちにも家族を用意してくれていたようで、本当に心から嬉しかったです♪
陰ながらの応援のおかげかもしれません!
ありがとうございました~!

海老蔵クンには、みうらさんが本当の家族だったんだと思いますよ~
だって、お届け直後から表情が全然違いましたもん(笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
