スポンサーサイト


お届け報告

スタッフ月光です
2日(土)にお届けに行ってきました!!
最初は「アル太&パル子」の2にゃんが一緒に家族のもとへと行く予定だったんですが、優しい里親さんで

「ルミ音ちゃんだけ残っちゃう・・・」

と気にかけてくださり(涙)
それにね、こんな風に寝ていたので・・・

アル太、パル子、ルミ音
アル太、パル子、ルミ音 posted by (C)cat care house


引き離せないよ~!!(涙)と思っていたのですが、里親さんは2にゃんが決まったあとに2回もハウスに足を運んでくださり、2にゃんから3にゃんに増える不安等々もあったけれど、「3にゃん一緒に!」と決断してくださいました!
本当にありがとうございました!

お届け直後、しばらくは緊張した様子であちこち探検していたけど、あっという間に走り回り(笑)
まだまだしばらくはヤンチャやイタズラをすると思うけど、きっと笑顔で見守ってくれるご家族様だと思います♪


アル太、パル子、ルミ音の家族写真
アル太、ペル子、ルミ音の家族写真 posted by (C)cat care house


愛情溢れるご家族様との出会いは猫たちだけではなく、私たちスタッフや里親探しをされているボランティアの皆さんの心も幸せにしてくださいます
本当にありがとうございました!



そしてハウスには愛情溢れるご家族様を待っている子たちがたくさんいます!
猫たちに会えるのは平日11時~18時、日祝日12時~18時までとなっています♪
入室には500円以上のご支援金をお願いしております
詳細は以下にリンクしてある『cat care house』のHPでご確認くださいませ♪


****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

よかったにゃ~

里親さまの決断に拍手!!

きょうだい離れ離れにならずにすんだのですね~。
これからもにゃかよく、
幸せにね~(涙)♪

ごっどふぁーざーさんへ


3兄妹ニャかよく里子にいけて、本当によかったです♪
元気にイタズラをしているようです(笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
