スポンサーサイト


猫たちの写真だよ~♪

スタッフ 月光です
さて!写真写真!(笑)
まずは「チロ ♂ 10歳」


ヒッキーなチロ
ヒッキーなチロ posted by (C)cat care house



ね?10歳には見えないでしょう?
毛並みも良く、歯も綺麗♪
ずっと大事にされていたんでしょうね~・・・

え?なに?写真じゃわかりにくい?
では実際に会いに来てくださいね~♪(笑)


次は「チャム ♂」

犬みたい・・・と言われているチャムくん
下半身の毛の長さがキャバリアを想像させます(笑)
猫のよいチャムくん
ご飯のときや、ケージから出たいときは、すごく大きな声で鳴きます!
え?そんなこと言っても大きさがわからない?
朝や夕方のご飯の時間に来てもらえれば(笑)
ハウスには入れない時間ですけど!聞ける・・・かもしれない(笑)


ボーッとしてるチャム
ボーッとしてるチャム posted by (C)cat care house


グレムリンズのご飯が気になるチャム
グレムリンズのご飯が気になるチャム posted by (C)cat care house


見上げるチャム
見上げるチャム posted by (C)cat care house


チャム「さっきから、何か用?」
チャム「さっきから、何か用?」 posted by (C)cat care house


チャム「あっちが気になる」
チャム「あっちが気になる」 posted by (C)cat care house


「キュー&ぱすた」

もうホントにホントにかわいすぎるっ!
この2にゃんは絶対に引き離せません!
だってだって・・・

ニャかよしラブラブ♪キュー&ぱすた
ニャかよしラブラブ♪キュー&ぱすた posted by (C)cat care house


ね!?ラブラブすぎるでしょ~!?
いつもこんな風に一緒にくっついて寝てるんだよ~!

ぱすた「かわいいでしょー」
ぱすた「かわいいでしょー」 posted by (C)cat care house


キリリ!キュー
キリリ!キュー posted by (C)cat care house


キュー「ぼくってかっこいい!」
キュー「ぼくってかっこいい!」 posted by (C)cat care house


美男・キュートコンビ!
そうそう、キューちゃんは「レスキューのキュー」なんだけど、我が家では
「きゅうりのキューちゃん」となっております(笑)
別にきゅうりを食べてるわけではないんですが、「おばけのQ太郎」の替え歌にちょうどいいんです!

「キュ、キュ、キュ~♪きゅうり~のキュー♪ぼーくは きゅうりのキュー太郎♪」

ね?(笑)
あっ・・・保護主さんに怒られるかしら・・・(笑)

さて、気を取り直して「グレムリンズ」

ジャンボ・タカラ・クジの猫缶
ジャンボ・タカラ・クジの猫缶 posted by (C)cat care house


ドリーム・タカラの団子
ドリーム・タカラの団子 posted by (C)cat care house


ほんとに可愛いグレムリンズ!
特にドリームは座るとすぐやってきて足の間に入り、顔を見上げて
「ニャ・・・ニャ・・・」
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

最近はタカラもすっごい甘えてきて~!!
次はジャンボかな~
クジはけっこうマイペースなんだよね~(笑)
昨夜もグレムリンズの部屋で一緒にうたた寝してました!
なんという幸せな時間!
みんなが傍にいる・・・
どうですか!?4にゃんまとめて里親さんになりませんか!?
もうほんとに今が旬!めっちゃカワイイ時期でございますよ!
もちろん、ヤンチャさもハンパではありませんけどね~(爆)

ということで!
キュー&ぱすたは明日はお休みだけど、グレムリンズはきますよ~♪
ぜひぜひ!会いに来てください!
そして!愛情溢れるご家族様のお申込み、お待ちしてまーす!



****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

キュー&グレムリンズ、のお預かり、
無理言ってすみません、助かっております。

今がかわいい盛りなんで、ぜひぜひたくさんの方に会いに来てもらいたいです~

かなりハイパーな時期ですが、それがおもしろく一番楽しい時期だと思うんですよ。
甘えもハンパないし。

毎日の同伴出勤で御苦労おかけしますが、
よろしくお願いいたします。

おっと!チビ達だけでなく、大人猫もいいですよね~
ウズ&ちーもよろしくですっ!
(かなりシェルター歴長くなってま~す)

追伸 
アメぼん、元気です。調子良さそうですよ。お薬を飲み薬に変更中です。毎日鼻息荒く、頑張ってます!

おかのさんへ

レスが遅くなりました~!

キュー&ぱすた、一緒に里子に行けてよかったです~!
1人になることを寂しがるぱすたには、心強い「お兄ちゃん」なんですよ♪

やんちゃな2にゃんですから、きっとご家族の皆様に笑いを振りまいていることでしょう♪

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
