

新入りにゃんこのご紹介!

スタッフ 月光です

日々ワタワタしております(笑)
時間の使い方がヘタクソ(爆)

さて、ハウスの猫たちですが、新入りさんがたくさん!
写真は後日アップしますね!

まずは「チロ ♂ 10歳」
飼い主さんであるおばあちゃんが施設に入る事になり・・・
やむなく新しい家族を探す事になりました

見た目は7歳ぐらいでも十分通る!(笑)
毎日おばあちゃんに撫でられ語り合いながら暮らしていたんだろうな~と思える子です
今までずっと1匹だったので、ハウスの賑やかさに戸惑い気味のチロくん
臆病だけど甘えっ子
ただ、「慢性膀胱炎」と診断されているので、オシッコには気をつけてあげないとならない子です
現在は「PHコントロール2」という処方食をあげていますが、調子良さそうです♪


「マリン ♀ 5歳ぐらい」

マリン
マリン posted by (C)cat care house



長毛で優雅なマリンちゃん
口内炎があり、治りませんが、現在は缶詰を普通に食べています
猫が嫌いで(笑)人間が大好きなマリンちゃん
口内炎のことをどうかどうかご理解していただき、マリンちゃんを家族として迎え入れてください!


「ムク ♂ 5ヶ月ぐらい」
もうすでにお問い合わせが入っているようですが・・・
甘えん坊でヤンチャなムクくん
物怖じせず成猫にも近寄っていき、威嚇されてもまったく気にしない(笑)
ハウスに来た直後から大冒険が始まりました(笑)
お友達がいたほうが人間がラクかも(笑)


「チャム ♂ 3歳ぐらい」


チャム
チャム posted by (C)cat care house


尻尾を車に轢かれたらしく、途中が潰れて血まみれの状態でご飯場に現れ保護されました
尻尾は途中から切断
現在は写真のような状態です

チャムの尻尾の状態
チャムの尻尾の状態 posted by (C)cat care house


でも、とても甘えっこなチャムくん
ブラシも大好きで、気持ち良さそうにしています
あちこちに細かい傷跡がありますが、時期によくなるでしょう♪
チャムくんはエイズキャリアですが、発症せずに寿命をまっとうする子が多いです
絶対に発症しないわけではありませんので、そこのところをご理解のうえでご応募ください♪


どの子も皆可愛い子たちです
余生を幸せに暮らせるよう、たくさんの愛情を注いでくださるご家族さまのご応募、お待ちしております!



****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

幸せに、、、ね

優しい里親さんが、早く見つかりますように、いっぱい幸せになれますように。

No title

シッポ君、仮名はチャム君になったのね(^-^)
デカ猫好きにはたまらない大きさだよねー。

ネコ型ロボットさんへ

みんなに素敵な家族がみつかることを祈りながら・・・
がんばりますっ!

マコ妻さんへ

そうなの~♪チャムくんになりました!
デカ猫ってカワイーよね~!
チャムくん、なんかさ~キャバリアみたいなんだよね~(爆笑)
ちょっとウェーブがかった毛並みとか~
ロングな毛とか~、立派な足とか~
「キャバリア」って名前にしたいくらいだった(笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
