

参加子猫ちゃん

スタッフ tittiです。

昨日、土曜日に子猫Dayに参加した子猫たちです。
今日も参加する予定ですよ~

No.315のキューちゃんと、現在スタッフ月光さんが預かっているパスタちゃん
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house
kyu1 pasuta

No.316のかすみちゃん、マリンちゃん、ローズちゃん、さくらちゃん
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house
kasumi1 marine1
Rose1 sakura2


No.316のジャンボくん、クジくん、タカラくん、ドリームくん
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house
jumbo kuji
タカラ ドリーム

No.289のタエちゃん、タイヨウちゃん、ツキくん、ツバサちゃん
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house
tae1 taiyou1
tuki1 tubasa

まだ未掲載のノン(茶トラ)ちゃん、ゲン(キジトラ)くん
non&gen
non&gen posted by (C)cat care house
non gen1

こちらも未掲載で名前は忘れてちゃいました(すみません^^;)キジトラちゃん
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house

同じく未掲載のそっくりキジトラ3兄弟と
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house

こちらも兄弟猫ちゃんたち。この子たちは今日は不参加となっております~
でも20日の譲渡会に参加予定です!
2010/06/12子猫Day
2010/06/12子猫Day posted by (C)cat care house

以上になります。

★子猫が集まるのは午後1時半以降となります。

★掲載されている子猫をご見学になりたい場合は、子猫の参加を
 当日 cat care house に電話にてご確認ください。
(前日確認の場合、当日に子猫が体調不良で欠席となる場合がございますことご了承ください)

★注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
お申込条件は下記ページででご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html

※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

※混み合った場合は、入室までお待ちいただくことがございます。

その他この後の日記もお読みくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております~

掲載されている子猫はこちら
nekonoko.gif
http://nekonoko.chu.jp/

cat care house についてはこちら
cat care house
http://catcarehouse.jp

------------------------------------------------------------




****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
