

週末は子猫デー

スタッフ tittiです。

最近、子猫が盛りだくさんなため、先週の土日から cat care house に保護した子猫を
連れて来てもらって見学が出来るようにしています。
SBSH1969.jpg
SBSH1966.jpg

先週日曜日は、4匹の子猫に里親さんが決定しました。
私が預かっているミーナ&ニーナちゃんにも里親さんが決まりました!
SBSH1968.jpg

今週末はもしかしたら20匹前後の子猫が集まるかもしれません!

ぜひ子猫たちに会いに来てくださいね~!


よかったら告知のご協力をお願い致します!
------------------------------------------------------------

『週末は子猫のご見学が出来ます!』

nekonoko運営の保護施設 cat care house(中目黒)内にて、
毎週土・日限定で普段施設にいない子猫をご見学いただけます。

掲載されていない子猫も参加し、20匹前後の子猫たちが集まります♪
ご見学をお待ちいたしております!

★子猫が集まるのは午後1時以降となります。

★掲載されている子猫をご見学になりたい場合は、子猫の参加を
 当日 cat care house に電話にてご確認ください。
(前日確認の場合、当日に子猫が体調不良で欠席となる場合がございますことご了承ください)

★注意事項

※譲渡には完全室内飼育、同意書への署名・捺印などの条件があります。
お申込条件は下記ページででご確認ください
http://nekonoko.chu.jp/page011.html

※猫ちゃんは、当日引取ではなく、後日お届けとなります。

※混み合った場合は、入室までお待ちいただくことがございます。

cat care house についてはこちら
cat care house
http://catcarehouse.jp

掲載されている子猫はこちら
nekonoko.gif
http://nekonoko.chu.jp/

掲載されていない子猫たちもたくさん参加します♪

------------------------------------------------------------


****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

ハンモックいいですね!
2枚目の写真,たえちゃんを黒猫sがいじめているようにも見えるけど,もしかしてたえちゃんがハンモックから落下したのでしょうか?
みんな元気に育って,自由に遊べるおうちが見つかりますように!

元預かりMさんへ

たえちゃんだけ大きいですからねぇ~
きっと力を合わせて「打倒!たえちゃん!」とやっていたのかも・・・!?
なんて(笑)
まぁ遊んでいたんでしょうね~(笑)

ハンモック、子猫にちょうどいいですよん♪
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
