スポンサーサイト


最近の猫たち(笑)

スタッフ 月光です
久しぶりの更新(汗)
今日は「最近の猫たち」です(笑)

ゴロゴロ甘えっこの「ちーちゃん」


ちー
ちー posted by (C)cat care house

まぁ~、ほんとに可愛い!!
ちーちゃんは人の動きに過敏なので、ビックリして逃げる事があります
ちょっと怖い思いをすると、その後威嚇することもあります
以前は翌日まで根に持たれて(爆笑)大変でしたけど、最近はちょっとの時間で機嫌を直してくれるようになりました!
ちーちゃんのご飯中にトイレ掃除をするんですが、掃除しているとケージの隙間から手を伸ばし、私の頭を「チョイ」っとするんです(笑)
それが可愛くて可愛くて!!

可愛い甘えっ子の部分だけではない「ちーちゃん」ですが、そんなちーちゃんをすべて受け入れてくださるご家族様をお待ちしております!!


次は最近すっごく可愛くなった「ウズちゃん」の凛々しい写真(笑)

ウズ
ウズ posted by (C)cat care house


可愛い写真にすればいいのに~!と言われそう(笑)
最近まで、ウズはキツい目をしていました
でも本来人間大好きで甘えたさん!
ライバルが減ったもんだから、ものすごく甘えてきます!
抱っこは好きではないけど、少しなら抱っこさせてくれるようになりました
「う~~!」と唸ってることもありますが、唸るだけです(笑)
手も足も口も出さない、すっごくいい子です!

ウズは猫が苦手なので、1匹飼いで、たっぷり愛情を注いでくださるご家族様をお待ちしております!


写真はないですが、「アメぼん」
風邪でクシャミをして鼻水を飛ばしちゃうので、昨日から隔離しています
ハウスに来たときに傷があったんですが、その治りかけが痒かったのか、掻き壊してしまったのでカラー装着!
傷も風邪も、早く治りますように!!


「ゴロくん」
ちょっと目を掻いてしまって、傷が出来てしまいました~(涙)
現在、点眼と、傷には目の周り用の軟膏を塗っています
ちょっとずつ良くなってきています


「ピンちゃん」
最近、少しずつ心を開いてきてくれているようで、オモチャで遊んでても少し近くまでくるようになりました!
ご飯のときは鳴いて催促するし、名前を呼ぶとお返事することもあります♪
もう少し人間に慣れてくれるといいなぁ♪
顔はすごく可愛い子なので、これでベタ甘えになってくれたら・・・
きっとすぐ里親さんがつくんだろうなぁ~と思っています(笑)


「ミケコさん」
相変わらず触らせてはくれないものの、わりと近くまでくるようになった
ミケコさんの今のお気に入りは、ハウスとショップの仕切り付近にあるミニキャットタワーの下にあるベッド!
爆睡しております(笑)
ご飯のときは、しっかりご飯体制で待ち、お皿を置くとすぐに食べ始めます


「ポッキー」
相変わらず他猫をイジメるポッキー
愛情を独り占めしたくて、他猫を襲うんです
すごく甘えっこだし、遊び好き!
でも他猫をイジメるので、みんながご飯を食べてるときにしかケージから出してあげられません
ストレスハゲをあちこちに作り・・・かわいそうな状況です(涙)
現在、1匹だけで預かってくれる方を探しているんですが、それよりも里親さんが見つかった方がポッキーも安心して暮らせる・・・
10~11歳という年齢もあり、普通のキジトラということもあり、なかなか里親さんが見つかりません
かといって、妥協はできません
ポッキーにも幸せになってほしい!
ポッキーにたっぷりの愛情を注いでくださるご家族様!お待ちしております!!



****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

ハウス猫のご紹介、ありがとうございますv-290

いろんな癖あり、時には治療も・・・
日々のお世話に頭が下がりますv-436

アメぼん、鼻水攻撃ごめんなさいv-356
みんなに感染したら大変~
厳重隔離でお願いします。
多分本猫はへこたれないと思うので。

おかのさんへ

ハウスの猫たち、みんな可愛いのになぁ~
愛情たっぷりの家族とめぐり合えますように!

アメぼん、ブルー入ってますよ~(爆笑)
クシャミを連発すると多少の鼻血が出ますが、だいぶ良くなってきたと思います!
このまま回復してくれるといいな~♪
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
