スポンサーサイト


ハウスの猫たち、通常営業(笑)

スタッフ 月光です
昨日は譲渡会でした~~~~~
結構決まったと思う!

ハウス入居数日で家族が決まったニャムくん!
お届けまでの間のステイとなりました~
可愛いニャムくん!幸せになるんだよ~~!!
新しいご家族様!よろしくお願い致します♪

さて、譲渡会翌日は、だいたいみんな暴れるんですが・・・
そうでもなかったですね~(笑)
今日は甘えっこのエイズキャリアコンビ「ゴロ&アメぼん」の甘えっこぶりを動画でご覧ください!








ゴロ&アメぼんは、「猫エイズキャリア」ではありますが、発症はしておりません
ほとんどの子が発症せずに寿命をまっとうしますが、絶対に発症しないというわけではありませんので、その辺りの覚悟を持って、ゴロ・アメぼんの可愛さに惚れこんでからご応募ください(笑)

もうホントに可愛い子たちです!
ぜひハウスにきて、譲渡会では見せない可愛い素の2ニャンを見てくださいね!
皆様のご来店、お待ちしております!





****************************************
cat care house 詳細はHPをご覧ください♪
banner188×75
http://catcarehouse.jp
****************************************

cat care house のにゃんこたちの里親募集はこちらのサイトでいたしております。
http://nekonoko.chu.jp/
nekonoko.gif

cat care house の猫たちに早く里親さんが見つかるように
ポチッと応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメント

Secret

No title

譲渡会、お世話さまでした~

アメぼんの傷が見事に治っていて嬉しかったです。
治療ありがとうございました。

譲渡会最中のアメぼん、相変わらずマイペースでしたよ。めちゃめちゃリラックスして寝てましたi-196

ゴロくんの甘えっぷりに負けじと甘えるアメぼん。
動画楽しませていただきましたe-266
キャリア同士、仲良く出来そうかしら?

2匹ともいい子なので、たくさん甘えさせて下さるご家族とのご縁を希望したいですね~

おかのさんへ♪

お疲れ様でした~♪

アメぼん、さすがですね~!
譲渡会で堂々とマイペース!大物ですなっ!(笑)
ちーちゃんにもその度胸を分けてあげて欲しい(笑)

アメぼん、ゴロくんと仲良く遊んでますよ~♪
そのうちケージも一緒になるかも?
元気なエイズキャリアコンビを2にゃん一緒に迎え入れてくれる家族が見つかるといいな~と思っていたりします

どこかにいないかなー!?
そんな素敵なご家族様ーーー!!(笑)
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

smile cat

Author:smile cat
smile catスタッフが新しい家族を待っている預かりニャンズの日常をご紹介します♪
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
